ブロック研修
定期的な地方での研修会を行っております。
研修内容は回によってさまざまですが、主には商品の真贋や最新の相場情報を、
現物を触りながら行う「商品研修」や、新しい広告デザインや集客、経営の健康化指導などがあります。
また、普段は顔を合わせないオーナー同士やSVとのコミュニケーションの場ともなっております。
オープン後フォロー
定期的な地方での研修会を行っております。
研修内容は回によってさまざまですが、主には商品の真贋や最新の相場情報を、
現物を触りながら行う「商品研修」や、新しい広告デザインや集客、経営の健康化指導などがあります。
また、普段は顔を合わせないオーナー同士やSVとのコミュニケーションの場ともなっております。
直営店での成功ケースや失敗ケースの共有や、本部からの新しいサービス提供、さらには真贋情報までを載せた冊子を毎月発行しています。またそちらが掲載された会員制サイトおたからやナビも運営しています。おたからやナビでは商品の真贋情報が何度でも見ることができる上に、それらの商品の相場もいつでも確認することができます。
研修を重ねても、いざ商品を目の前にした際に不安が残っては経営に専念できません。ホットラインシステムを使えばスマホで写真を送るだけで、本部が真贋判定や相場の確認を行うシステムがあります。商品ごとに専門家を在籍させていますので、いつでも専門家たちからアドバイスをもらうことができます。さらに本システムを利用し、真贋判定を受けた場合はその商品の真贋に関する責任は本部が背負い、万が一「コピー品」で損害があった場合、本部が全額保証いたします。
年1回オーナー会を開催しております。
イメージキャラクターであるコロッケさんにも
お越しいただき、
全国でも優秀な成績を収める
オーナーの表彰などを行います。